花といっしょ 寝相悪すぎ
寝相悪すぎ
ものすごく寝苦しく、掛け布団も充分にかかっておらず寒くて目覚めた今朝。

花ちゃんまたど真ん中に寝てるんだ、と思ったのですが、いえいえ、花ははじっこにいました。


掛け布団は、ずれ、はじにいた花と壁とのわずかな隙間に足を入れていました。
寝苦しかったはずです(^^ゞ


見つめてくれました。
見合って、見合って


あたちのほうがよっぽど狭くて寝苦しかったのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ただ、ずれた掛け布団を押さえるように、花が丸まっていたことも事実・・・
きっと寝ながら戻そうとして、動かせなかったんじゃないかと。

いや、はい、寝相悪いです!
スポンサーサイト
【2015/12/12 23:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<愛しのムーコ | ホーム | ただいまの風景>>
コメント
----
風ママさま
うちは中に入らず、上に乗るので、ほぼ毎日、寝返りが打ち辛いというか、肩口が冷えるというか^m^
確かに一緒のベッドにいることはうれしい。
心は暖かくなるから、これで身体も暖かいともっとうれしいのですが(^^ゞ
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/12/14 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
寝相、ワタクシとっても悪いのです・・・
布団の重し・・ほんとほんと。
うまく布団が動かせないというか、寝返りが打ち辛いというか。
そう、寝苦しくても、寒くても、一緒にいてくれるとほっこり。
リビングでまったりしていても、私が寝室に移動すると、少しして、そぉっとベッドに乗ってくるので、愛しくなります^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/12/14 12:17】 [ 編集] | page top↑
--いっしょに寝ると--
いっしょに寝ていると
いろんなことがありますよね。

寒い日鈴は、布団の中に入ってくるのですが

先日の暑かった日は、かけ布団の上に寝られて
寝がえりできずに困りました・・・。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/12/13 17:12】 [ 編集] | page top↑
--寝相--
自分では、あまり悪くないつもりなのですが、
どうなんでしょう?
七が一緒に寝ていると、布団の重し状態になるから、
寝返りがしにくいときがあります(--;)
だけど、一緒に寝ているのがうれしいんですよねぇ・・・
by:七ママ | URL | #-【2015/12/13 01:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |