花といっしょ かゆみ、出るな!!
かゆみ、出るな!!
ステロイドを飲ませて一週間経過。
戦々恐々としていたのですが、やはり、薬効が切れると少々怪しくなっている気がします。

全体的な皮膚の赤味があるわけではありませんが、ポツポツ、点々がある部分があります。
ガジガジ、とはっきりと噛むのではなく、舐めるような、甘噛みするようなそんな感じで四肢の先をちみちみしています。


次の一週間で、どうなるか。
このまま程度で推移してほしいと、願うばかりです。


パシャパシャと撮っていたら、あら不思議、だんだんキツネになっていきました^m^
たぬき
たぬきつね
きちね


ぜんぜんかゆくないの、っていうときは短いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/12/08 23:26 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あっち!じゃなかった | ホーム | あしながもどき>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ちょっとでも舐めていると、すわ!!っとなってしまいます。
顔つきは角度でぜんぜん違って来ますよね(^o^)
あとで画像見て、あれ?こんなに、って。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/12/09 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
スッキリしなくて、かわいそうね。

狐顔。
わかります。なぁんか、いろんな顔に穫れたりしますよね。
うちも、タヌキのようだったり、キツネのようだったりしますよ。また、たとえ、おかしな顔でも、親にしてみたら、またそんな顔が可愛かったりして。
ただの、親ばかか?(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/12/09 08:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |