花といっしょ 天知る地知る
天知る地知る
お散歩安心エリアでは作業服姿の方を良く見かけます。
ガタイがよかったり、細眉だったり、ちょっと強面風貌の方もままいます。

先日も、そんな方とすれ違いざまに、よくお散歩するようになりましたね、と話しかけられました。

目を合わせないようにしていたので(^^ゞ、とっさに何のことだかわからず、へっ?


すると、以前はよく抱っこしていましたよね。
最近は歩いているなと思っていた・・・


まったく見ず知らずの方と思っていたのですが、時々それも、かなり前からすれ違っていたようです。
いやぁ、どこでどう見られてるのか、変なことできません(^^ゞ

また~り


おかあしゃんびっくりして、へっ!って言ったの、へっ、なんてあんまり聞いたことないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/12/15 23:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<投薬の迷い | ホーム | 2015忘年会>>
コメント
----
七ママさま
はい、きっと見守ってくれてたんだと思います。
お散歩で苦労していたのが目立っていたのか、前は○○だったよね、みたいなこと実は良く言われます。
いろんな方に気遣っていただける花は幸せものです(^o^)
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/12/16 12:11】 [ 編集] | page top↑
--きっと--
わんちゃん好きな方なんですね(^^)
それも、きっと柴犬好きに違いない!
「大人しく抱っこされててかわいいなぁ」
「こわがりさんなのかな、それともケガでもしてるのかな」
「わ、自分で歩いてる! よしよし♪」
なぁんて、見守ってくれていたのでは?
きっと、花ちゃんファンなんですよ (≡^∇^≡)
by:七ママ | URL | #-【2015/12/16 02:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |