花といっしょ 気にしぃ
気にしぃ
身体が小さく、怖くなるとパニックになり、ぴゅーっとすごいスピードで走ることから、若い、子ども、と言われることもある花。

運動神経、身体能力は消して低くないと思っていますが(親ばか)、基本は穏やかで落ち着いた子です。


それだけに、その一瞬を見て、元気な子だね~
お~、まだ小さいのかな、なんて満面の笑顔で言われると、うちの子はそんな子じゃないと、非常に複雑。

7歳ですと言うのも、相手の方に申し訳なく、いえいえ~とあいまいな表情を浮かべ立ち去る小市民。


で、こういうことがあると、楽しいお散歩気分は少しダウン↓。
ちょっと気にしぃです。

硬いおやつを手で持って食べています。
おいちいの

こういう持ってる手好きです。
持ってないと動いちゃうの


おかあしゃん、うじうじさんなの、あたちは引きずらないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
いや、すぐに忘れちゃうんですけどね^m^
【2015/12/19 23:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<恒例旅行 | ホーム | 味の違うフード?>>
コメント
----
はな母さま
お返事遅くなりました。
割とポジティブシンキングのほうだと思っていたのですが、花のこととなるとマイナスなことを考えたりしちゃうこともあります。
ほんとの花の姿をわかってほしいなって思ったり。
でも、すぐに忘れちゃうんですよ(^^ゞ

うふふ、そうですね、7歳ですよ、って言って反応楽しんじゃう^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2015/12/22 14:30】 [ 編集] | page top↑
----
なるほど・・・そう思うというのもあるのね~

うちのはなも ほぼ花ちゃんと同じパターンですが、私の場合 『元気だね~』『まだ小さいの?』って言われると密かに嬉しい感じかな(^^)
元気・まだ小さい=可愛い
って事じゃないか?って(単なる親バカか)
そこで『6歳です』って言った時の
相手の『そうなの?』って顔を見るのが面白いですよ^m^
by:はな母 | URL | #-【2015/12/20 09:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |