花といっしょ お好みは?
お好みは?
お互い旅行疲れな親子です。

何を書こうか、頭も整理して、明日か明後日から、3回シリーズくらいで予定しています。
こうご期待、なんちて^m^


ケージの中に敷いた、敷物を取り出して寝ていることが多いちいちゃい子。
机の下の敷物もめくって床の上に直接寝ていることも多いし、固いほうが好きなのかな?と、ずっと思っていました。

とはいえ、最近は羽毛布団に埋まるように臥せるからふわふわも気になるの?


手触りのよい素材でできたベッドを購入し、2回続けてそこにち~っとして以来、いわゆるベッドは、用意しなくなりました。
心地よい環境を作ってあげたいけど、いまだに好みはわからない。


疲れて眠いようで、ぼ~っとしています。
反応薄いです・・・
ぼんやり



んと、いろんなベッドがあるといいの、ふわふわと固めと、あったかとクールダウン用と、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
なんと贅沢な(≧m≦)
スポンサーサイト
【2015/12/22 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おんなじ、かな? | ホーム | 疲れました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |