花といっしょ あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年も、怖がりだけれども、慎重で穏やかな子との暮らしをつづって行きます。
どうぞよろしくお願いします。


帰省から戻ってきました。
親戚のわんこをなでては、会いたくなり、どこかで吠える声がすると、思い出していました。

お迎えに行くと、二本足で立ち上がって、喜んでくれました。
お預け中の様子をうかがっていたら、お店の扉を開けて、外に出ようとします。

外に出たら駆け足でうちに向かって走り出しました(^^)


明日からは日常、お留守番生活が始まります。
花ちゃん、今年もよろしくね。


お帰りなさいなの。
これがあたちの暮らしなの




何だかんだ言っても、おかあしゃんといっしょがいいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/01/03 22:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<たまにはデレを(^^ゞ | ホーム | 一年お世話になりました>>
コメント
----
あっこさま
今年もよろしくお願いします。
わたしに会いたかったというより、うちに帰りたい、なまるで猫?のようでした^m^
今日から仕事で飛ばしていています。
一週間が絶対とぉっても長いハズ。

うふふ、飲み過ぎ注意ね^m^
今年は飲みにも行きたいですね。
by:mamehana → あっこさま | URL | #-【2016/01/04 17:37】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
帰省なさってたんですね。
花ちゃん、いい子でお留守番がんばりましたね!でもやっぱりお家が一番だね!

また今年もよろしくお願いします!

今日は夕方から会社の新年会です・・ちゃんと帰れるか心配です 笑
by:あっこ | URL | #-【2016/01/04 13:24】 [ 編集] | page top↑
----
フランママさま
ただいま!
会社は怒濤になっており、すでに新年感薄れています(^^ゞ
とても良い子でいてくれたらしいし、帰宅後も特に変化はみられないので、ほっとしています。
ほんと、お互い元気で過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
by:mamehana → フランママさま | URL | #-【2016/01/04 12:21】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰ってこられたのですね。
花ちゃんおりこうさんでしたね。

預けるとなんだかかわいそうな気がしますが、ちゃんとお利口にしてくれて助かりますね。
今年も元気でいて欲しいですね。
by:フラン母 | URL | #RV.Uo77k【2016/01/04 11:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |