花といっしょ ただいまの風景
ただいまの風景
雨風が急に強くなったり、弱まったりと、嵐のような天候だった朝。
お散歩は止めて、朝寝を楽しみました^m^

午前中に雨はあがり、その後気温はぐんぐん24℃まで上昇、夕方は不安な空の色でした。
夜は北風になり、一日の中で、季節、気候がいくつも変化して、なんだか薄気味悪い一日でした。

そんな外を知ってか知らでか、ちいちゃい子はのんびりできていたのか。


わんこセオリーとは逆に、ただいま~、お留守番ありがとうと声を掛け、身体をいっぱい撫でてから着替えます。
それでもそんなにテンションが上がるわけではなく、お帰りなさいと優しく尻尾をふりふりしながらすこぉし後追い。

後追いをしない日は、お腹に触れて暖かさをチェックします。
暖かいと、のんびりまったり寝ていたことだから、眠い?と聞きます。


そうこうして、今日は変な天気だったね、怖いことなかった?
おかあさん、疲れた、などと話しかけると首をかしげて、定位置でまったりし始めます。

他愛ない、なんてことないただいまの風景。

ねぇ


おかあしゃん帰って来ると、あたちのおなか触って、ねんねんしてたの?って聞くの。
お留守番だもん、寝てたのに決まってるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/12/11 23:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝相悪すぎ | ホーム | 朝っぱらから・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |