花といっしょ 味の違うフード?
味の違うフード?
今の時期らしい、ひんやりした空気の朝でした。


フードボールが空になっているのに、一生懸命舐めているちいちゃい子。
毎日のことで、さすがにそこまで一生懸命になることなんてなかったのに。


どうしたのかな?とのぞき込んだら、抗ヒスタミン剤が器にへばりついていました。
そういえば、前にこうなったときは、取って手であげたら、まるでおやつを食べるようにおいしそうにパクリとしました。

お薬って、へんなお味ではないのかしら?


定位置奪取^m^
いや、そこおかあさんの定位置だから

器が空っぽになると、おかあしゃんが褒めてくれるの。
器の中のものは全部食べないといけないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/12/18 23:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気にしぃ | ホーム | 後押し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |