花といっしょ 2015伊豆旅行①~マウンテンドッグラン
2015伊豆旅行①~マウンテンドッグラン
先日の伊豆旅行の話を3回くらいに分けて書こうと思います。

行き先は恒例の東伊豆。
昼頃の電車で出発し、まずは熱川にあるマウンテンドッグランに向かいます。


マウンテンドッグランは、こんなところです。
高低差
広々

うす曇りでしたが、海と空を望む景色は最高でした。
晴々した気持ちになります


今回は、先客が5頭くらいいました。
花がおちりを嗅がせた子がいたので、もしかしたらまだ子どもかなと思ったら、案の定1歳でした。

多少の絡みはありましたが、基本は地面を嗅ぎ、参上の印付け。
管理のおじさんが作業中だったので、少し尻尾が下がり気味だったことが残念でした。

ただ、ここ知ってる、と思っているようではありました。


高低差で姿が見えなくなると、いるよね、と確認すること。
呼ぶと、なぁにと走って来ること、は変わらずです。

花~
はぁい
今行くの
たったった
なぁに
おかあしゃん

笑顔だったらもっとうれしかったのですが。


このあと、熱川の海岸沿いを少し歩いて、タクシーを乗り継ぎお宿に向かいました。
(つづく)


広くて楽しいんだけど、時々気になる音がしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/12/24 23:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2015伊豆旅行②~お宿  | ホーム | おんなじ、かな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |