花といっしょ たまにはデレを(^^ゞ
たまにはデレを(^^ゞ
朝は空気や街にお正月を感じたのですが、初日から仕事モード全開になり、帰宅時点ではマンションの門松にすら違和感を感じるくらいになってしまいました。
もう少し余韻に浸りたかった・・・


例年、お泊まりをした後は、なんとなく様子が違っていることが多かったのですが、今年はまったくと言って良いほど変化ありません。

泊まっていた時は、外を嫌がりお散歩はほとんどできなかったらしいですが、それ以外、室内ではなんの問題もありません、とのこと。
目薬点眼もお願いしたのですが、それも苦もなくクリア。

お迎えに行ったら、おかあしゃ~ん、ではなく、早くおうちに帰りたいの。
家では、早々と眠り出し・・・



親戚のボーダーコリーは、とても甘え上手です。
一年ぶりなのに、駆け寄って来て、なでなでしたらお耳ぺったんで、お腹も見せてくれました。

みなからは、やっぱり家に犬がいる、なで方が違うといわれました。
もしかして、なで方、うまくなってきた?

でも、ちいちゃい子は、なでてもそれほど喜んでくれない。
そもそも、こんな甘え方、わが子にもされたことないぞ。


柴だから!と思いたい(^^ゞ
ツンデレなら、たまにはデレを見せて~

ツンなの


あたち、さりげなく甘えてるもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/01/04 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<隠し財産、なし! | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
----
七ママさま
うちに向かって一直線ってあまりないことなので、びっくりでした。

ボーダーちゃん、どういう基準だったのか、だれより最初に甘え寄ってくれたので、でれでれになりました。
甘え上手って和犬にはない特技ですよね^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/01/05 12:04】 [ 編集] | page top↑
--お帰りなさ~い♪--
花ちゃんもおかあしゃんが帰ってきてくれて、
とっても嬉しかったことでしょう♪
おうちが、花ちゃんとおかあしゃんだけの場所だから、
早く帰りたかったのでは?

でも、ほんと、洋犬ちゃんの甘え上手、
和犬にも、少しは見習って欲しいと思います(--;)
by:七ママ | URL | #-【2016/01/05 02:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |