花といっしょ 隠し財産、なし!
隠し財産、なし!
眠っていたら、寝室にてちてちと来て、ポンとベッドに飛び乗ったちいちゃい子。
うんうん、愛い奴じゃと思っていたら・・・

何の匂いがするのか首もとを嗅ぐわ、嗅ぐわ、ものすごい鼻息で、マズルを顎のしたに突っ込んできます。
あまりにもすごい勢いで、払っても逃げても止めないので、布団の中にもぐりこみました。


そばに来てくれたのはうれしいけど、なんだったんだろ。
なにもこぼしてないし、なにも持ってないんだけどな。

油断してるような表情^m^
瞳がガラスみたい


おやつの匂いがしたの、おかあしゃんがなにか隠してると思ったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/01/05 23:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鏡にうつる姿 | ホーム | たまにはデレを(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |