花といっしょ 鏡にうつる姿
鏡にうつる姿
机の上に向かって吠えたちいちゃい子。
置いてあった、鏡の角度を変えたら、吠え止みました。

光が反射していたのかな。


小さい頃は、自分の姿がわかっていなかったようだったので、抱っこしておかあしゃんと花ちゃんなどと言いながら洗面所の鏡にうつして見せるようにしていました。

自分がうつって、吠えたのではないと思うのですが。


目がランラン?
光るねぇ


ピカピカして不審だったからなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/01/06 23:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<花ドンと足拭き | ホーム | 隠し財産、なし!>>
コメント
----
七ママさま
さすがに私のことはおかあさんだとわかってると思うんですけどね。
最初は鏡に映った自分の姿に驚いていたので、抱っこして、見せながら、『おかあさんと花ちゃん』と言っていたら理解したようだったんです。
それとも、視覚より匂いでしょうか(^^ゞ

聞いてみたいですよね^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/01/07 12:19】 [ 編集] | page top↑
--鏡--
わんこって、どれくいらいわかってるんでしょうね?
夜、窓に映る自分に吠えたこともありますし、
洗面所で足を洗うときは、鏡にうろんな視線を向けていますが・・・
自分はわからなくても、おかあしゃんはわかるのかな?
一度、訊いてみたいです(^^;)
by:七ママ | URL | #-【2016/01/07 01:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |