花といっしょ 風吹けば
風吹けば
仕事始めから、怒濤の一週間でした。
お正月に養った英気は水曜で切れ、木、金は起床時間も遅くなりお散歩短めになってしまいました。

パスしたら?と悪魔の囁きも聞こえたけど、新年早々、それをやっちゃぁいけないと自制。
まださぼっておりません!(っていばるようなことではないけれど)


夏になってしまった熱中症もどき。
ダメージは、内臓などいろんなところに1年残ると言われています。

そのせいか、体調を崩しがちだった去年の後半。
今年は少しでも健康に過ごしたいと願っています。

元気で、花としっかり向き合うと、もっとおかあさんが大好きになって、絆が深まり、頼られるようになると、お外の怖いも減る。
そんな、風吹けば桶屋が儲かる的なバラ色を描いています。

家の中でもなにか物音がすると、こうですから^m^
あの音は何?
ピキッ


おかあしゃんもっと遊んでくれるの?うれしい~、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/01/08 23:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そばがいいの | ホーム | 花ドンと足拭き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |