花といっしょ おもちゃが消えた
おもちゃが消えた
モッテキテ遊びをしていたら、投げたおもちゃ、手が滑って天井にぶつけてしまいました。

いつもなら向こうに落ちるおもちゃが、いきなり真上から降ってきて、びっくりしたちいちゃい子。
ピタっと動きを止めて、上をみます。


何が起こったのか、落ちてきたことはわかったと思ったのに、自分の足元のおもちゃに気づいていないような感じがします。

指差しても、指先はあまり追わないし、物の認識ってどんな風なんだろう・・・
何が起こったの?


上から音がしたの。
たこさんのおもちゃ、どっかに行っちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/01/14 23:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<縮小? | ホーム | 弾丸が飛び込んで来た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |