花といっしょ 最近のおはよう
最近のおはよう
いつもより1時間遅く家を出た休日。
霜もすっかり溶けあたたかい朝でした。


目覚めた時、ちいちゃい子が一緒に眠っていたら、覆い被さるようにすり寄っておはようと言います。

以前は、そんなことをしたら、や~~!!っと逃げていたのですが、最近はお化けの手をしたり、おはようペロリだったり。
年齢を重ねた分、寝起きが悪くなって動けないのかもしれませんが(^^ゞ


そのまま二度寝したいけれど、鞭打って起床。
花ちゃんはもうちょっとねんねんしてていいよ。


早起きしていっぱい歩こ。
お外たのしいの



おかあしゃんがすり寄ってくるの、甘えん坊さんなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/01/16 23:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<勘弁してくれい! | ホーム | 縮小?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |