花といっしょ 勘弁してくれい!
勘弁してくれい!
土曜の夜、眠ろうとして気づきました。

ちいちゃい子、寝室のベッドでおやらかし遊ばしていました(>_<)
それも二か所・・・

ただ、昨日はリビングにずっといっしょにいて、寝室にいつ行ったのか、わかりません。
一瞬の間隙をついた、素早い技。

眠たいけれど、洗濯機を回して、回して、乾燥させて。
また、回して、回して、と、うとうとしながら朝を迎えました。

つきっきりではないから、多少の無駄時間もありましたが、洗濯乾燥機、12時間以上使い続けました。

翌日も休みだから、不幸中の幸いでしたが、勘弁してくれい!


そんなお顔したってねぇ。
おかあしゃん(^^)



お散歩中、なんかおかあしゃん無口だったの、あんまり話しかけてくれなかったの、どうしたのかな、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/01/17 23:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<雪は降ったけど | ホーム | 最近のおはよう>>
コメント
----
風ママさま
暖かいリビングにずっといたんですよ。
扉ずっとしまっていたのに、いつのまに!!でした。
洗濯大変でした・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/01/18 17:35】 [ 編集] | page top↑
--あららん--
あららん、花ちゃんしちゃたんですね。

寒かったからかしら??

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/01/18 16:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |