花といっしょ 現物の魅力
現物の魅力
雪はシャーベットのようになってまだまだ残っていた朝です。
ちいちゃい子は念のためなんちゃって金太郎さんで出動しました。

昨日とは一転して多くのわんぽの方々とすれ違いました。
抜かりなく、みんな一様にゴム長でした^m^


先週末、新年会をしました。

友人が、おかあしゃんは?というとチロっと見ます。
友人の名前を呼んでも、あまりはっきりとは見ません。

ゴミを捨てに出たら、サークルのはしに行き玄関のほうを見て、てろんと尻尾が下がってしまったそうです。


愛しさ全開になりますが、ことおやつの煮干しが絡むと態度豹変。
ほんのわずかな欠片でも、おかあしゃんより、煮干しでした。



じ~~!!
念ずれば通ず。
くだしゃい

うふふ。
やったぁ


そんなの当たり前なの、現物の魅力が最大なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/01/19 23:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<疑心暗鬼(^^ゞ | ホーム | 雪は降ったけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |