花といっしょ 雪は降ったけど
雪は降ったけど
雪が降ったと思ったら、すごいことになっていました。
お散歩時点では雪と雨の間、限りなく雨寄りで、かなり降っていました。


匂いにふたされ、洗い流されているせいか、すんすんが少ないちいちゃい子。
足が冷たいのではと思うけれども、気にせず進みます。

お散歩安心エリアの足跡は、花と母だけ。
いつもならなにも気にせず通れる枝が、重みで垂れて、かがまなくては進めません。

新雪キュッキュ、ではなく、ズボビシャ、バシャで、かなり歩きにくく、早々にもう帰ろうと声をかけたら、案の定まだ嫌・・・

とはいえ、リードがびっしょりと濡れて、持っていると手が冷たくなったので、強引に撤収。
すると、途中で震えだしてしまいました(寒さではないです)


自分のペースで納得しながら歩きたかったんだよね。
あんまり楽しくなかったね、ごめん。



だれもいないの、足跡もないの。
上からドサって固まりが落ちてきてびっくりするの。
白
だれもいない
まっさらな道
でも怖い


匂いはしないし、おかあしゃんは引っ張るし、怖くなっちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/01/18 23:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<現物の魅力 | ホーム | 勘弁してくれい!>>
コメント
----
七ママさま
さすがにあんな朝は、人っ子ひとり、犬っ子一匹おりませんでした(^^ゞ
でも振り返ったらお互いの足跡だけってちょっとイイカンジでした^m^
それにしても、雪をオートで撮ると、なんだかうまく撮れません・・・

はい、尻尾通しです!
ただすぐにたらりん尻尾になるので抜けてしまいがち(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/01/19 12:09】 [ 編集] | page top↑
--新雪に--
花ちゃんとmamehanaさんの足跡だけが続いている・・・
なんだか、ステキですね(^▽^)
でも、寒いけど・・・

しっぽの赤い紐は、レインコートのずれ防止でしょうか?
七も、しっぽにゴム紐を引っかけてます(^^;)
by:七ママ | URL | #-【2016/01/19 02:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |