花といっしょ 荒っぽい?
荒っぽい?
寒いけれど、抜けています!!
なでるだけで浮きでてくるし、掃除機をかけても、電源切ったそばからポロポロ落ちています。

先日ヨガの先生や友人の見てる前で、ちょっとだけブラッシングをしたら、数梳きでごっそり。

やっていると後ろへ下がって行くので、こうやって後退るの、と言うと、ほんとに嫌なら、さささ~っと逃げるよ。


ただ、母のブラッシング、荒っぽいようです。
だから花、嫌がっていたの?


片足を上げたまま、静止してました。
どうしたの?
何?


まぁ、おかあしゃんのやることだから仕方ないけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/01/21 23:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやつ? | ホーム | 疑心暗鬼(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |