花といっしょ 疑心暗鬼(^^ゞ
疑心暗鬼(^^ゞ
道の脇には雪がまだ残っていた朝。

霜が降りた地面は盛り上がり、内側に一面薄く氷が張ったようになっていました。
ちいちゃい子は氷上?をトコトコですが、母が歩くと、バキバキと氷が割れ、足が沈みます(^^ゞ


目覚めた時は、足元にいることが多いのに、背中から腰にかけて沿うように丸くなって寝ていました。
身体がくっついている感、体温を感じられ、幸せな目覚めでした。

が、普段と違う位置に、足元でやらかしたのかと、思わず大きく息を吸い込んで匂いチェック。

ほっ、よかった。

添い寝^m^


おかあしゃん起きたと思ったら深呼吸したの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
すまぬ(^^ゞ
スポンサーサイト
【2016/01/20 23:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<荒っぽい? | ホーム | 現物の魅力>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
毛がつくのが嫌で、寝室には入れないようにしていたので、花も別に寝るものだと思っていたと思います。
でも毛よりも一緒に眠りたいが勝ってから、おやつで釣ったことで、こっちで寝るもありなんだと気づき^m^
今となっては、花の意志任せです。
寝室のほうが居心地が良いだけかもしれませんが、一緒に寝るが甘えだったらうれしいなと思ってます(^o^)

寝てる時にやらかしたことはまだないのですが、いつかあるかもですよねorz
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/01/21 17:26】 [ 編集] | page top↑
----
ふふっ♪
花ちゃんにしたら
『失礼しちゃわっ』という感じでしょうか(笑)
すっかり一緒に寝る…が、
当たり前になってきましたね~。

寝室は入室禁止場所だったのですが、
昨年から明け方こっそり入ってくるようになり、
足元に丸まっているようになりました。
年々、甘くなっています(・・;)


by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/01/21 13:54】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
はい、もうバリバリの前持ち。
前科何犯だろ、数えきれません。
まぁ、購入ではなく洗濯で済むならよしです、と自分に言い聞かせ・・・
遠い目・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/01/21 12:04】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんにしてみれば、
「レディに疑いをかけるなんて!」
と言うところでしょうか?
でもね、前科があるものね・・・(--;)
おかあしゃんもたいへんなんだよ、花ちゃん。
by:七ママ | URL | #-【2016/01/21 02:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |