花といっしょ わんこいしい
わんこいしい
一組もわんこ散歩の方と会わなかった朝。

ちいちゃい子も同じことを思っていたのか、唯一会えた子に向かい、ひゅんひゅん鼻鳴きしました。
その後は後を追うように一緒に歩きます。

いつも我関せずの子なので、あれ?今日の花ちゃん積極的、何鳴いてるの?、なんて言われてました。


普段から取り立てて、だれかと会うことを楽しみにしている様子は見られないけれど、だれにも会わないとつまらない、という気持ちがあるのかしら?

いっしょに歩こ。
やっと会えた


誰にも会わないとちょっとさみしくなるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/01/25 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<たっぷりのアイコンタクト(願望) | ホーム | ちょうだいなの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |