花といっしょ 耳+目
耳+目
角や四つ辻では、どっちに曲がろうかと思案するようにきょろきょろするちいちゃい子。
実際、思案もしてるとは思いますが、なにか気になる音がして、その原因を目でも確認しています。

今朝は車だったり自転車だったり、音がいろいろしていたようで、すべての辻でチェックしていました。


どの方向から音がするのか、お耳レーダーで察知し、正確にそちらを見る。
おそるべし、わんこの能力です。

何を聞いてるのかな。
真剣!



レーダー感度良好なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/01/27 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<じっとしてたら聞こえるの | ホーム | たっぷりのアイコンタクト(願望)>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
わぁ、お久し振りです。
ソラちゃんも花も、ちゃんと確認したい。
慎重だからなんでしょうね。
個性ですよね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/01/28 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
ご無沙汰しました。
さぼりにさぼって・・・アップの仕方も忘れるほどです(笑)
花ちゃんとソラってよく似てます。
いつも、遠くの方までチェックしながら、そして、匂いも丹念に嗅ぎながらの散歩です。
でも、そうしないと、前に進みません。個性ですね。尊重したいと思ってます。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/01/28 10:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |