花といっしょ たっぷりのアイコンタクト(願望)
たっぷりのアイコンタクト(願望)
体感的にはいつも以上に寒く感じた朝でした。

頭上は朝の月。
ほぼ満月

足元は大きな霜柱と残雪。
お散歩安心エリア、良くみる地面です


仕事で、週明けからとてつもなく遅い帰宅になってしまった昨夜。
腰を下ろすことなく、お互い食事をし、翌日のしたくをして、お風呂~就寝。

くつろいでいないことはわかったようで、ねぇねぇと言うわけでもありませんでした。


でも、触れ合い時間が少なくて寂しかったのか、今朝は共同作業のお散歩が待ち遠しかったようです。
行くよとハーネスを持ったら、逃げていくその姿がはしゃいでいるようでした。

さらに、歩き出したら、やけにアイコンタクトをします。


いっぱい見上げてくれたので、妄想が膨らみました。

おかあしゃん、うふふ。
あたちお留守番頑張ったの、いい子にしてたの。

夕べはあんまりお話ししなかったの。
つまんなかったから、寝ちゃったの。


当たらずとも遠からじ?願望?
まぁ、起きた時は一緒に眠ってませんでしたが(^^ゞ


この角度、よく撮っているってことは、左側を歩いてることが多いのかしら。
そんなつもりはないけれど。
おかあしゃん



おかあしゃん、バタバタ動いてせわしなかったの。
うるさいの苦手だから寝たの、と言う花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
もう2、3日こんな感じが続きそうです。
金曜日は早く帰れるかな。
スポンサーサイト
【2016/01/26 23:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<耳+目 | ホーム | わんこいしい>>
コメント
----
風ママさま
見上げてくれるだけで、うれしくなりますよね^m^
うちは回りが静かになって緊張が緩むと、アイコンタクトする気がします。
テンパッてるとそれどころではなくなっちゃうんでしょうね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/01/28 12:08】 [ 編集] | page top↑
--アイコンタクト--
わぁ、まだ雪が残っているんですねー。
千葉は、まだ今年降っていないから・・・・。

アイコンタクトが増えると、
つながりが感じられていいですね。

鈴も最近、やっとよく見てくれるようになりました。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/01/27 21:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |