花といっしょ 朝っぱらから何やってるの?
朝っぱらから何やってるの?
霜もまったく降りていない、暖かい朝でした。


目覚めたら、掛け布団のど真ん中でくつろいでいたちいちゃい子。

覆い被さって、おはようと言ったら、ちょうど口元に耳がありました。
興味惹かれる言葉、理解している言葉を聞いたら、ピクリとするかなと、いろんな単語を囁いてみました。


花、おかあさん、ただいま、お留守番、いい子、お出かけ、おやつ、ごはん・・・

今はそんなシチュエーションじゃないとわかるのか、耳はピクリともしませんでした(^^ゞ


お昼寝ちう。
の~んびり


朝っぱらからなにやってんの?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
そしてこんなことしていたら、あっと言う間に時が過ぎて、慌ててしまいました。
スポンサーサイト
【2016/01/31 23:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<術前検査 | ホーム | 思わず赤面>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、さめてます^m^
はい、めげません!!
今朝もすりすりしましたよん。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/02/01 17:29】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
絶対反応する言葉を並べてるのに、なぜかピクリともしないんですよ^m^
眠かったからかなと思いましたが、そういうことだったか!
良くできた耳だわ^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2016/02/01 17:29】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、わかります、その感じ(笑)
冷めてますよねぇ~、そういう時って。
でも、ま、めげませんけどね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/02/01 10:28】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう! 
『特に今は用がありません』って時には聞こえないふりをするという特技があるようですね(笑)
うまくできたお耳を持ってますよね~
今度私もやってみようかな^m^
by:はな母 | URL | #-【2016/02/01 07:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |