花といっしょ 術前検査
術前検査
週末、来週のヘルニア手術のための、術前検査に行きました。

まずは、診察。
心雑音なし、呼吸に異常なし。
ヘルニアの状態、体調に変わりなし。

血液検査も、血小板の値、栄養状態、基本の値、すべて問題なし。

ということで、来週の土曜、手術が決定しました。


診察や血液検査で問題ないと出たことにはほっとしていますが、問題ないことイコール全身麻酔の手術。
決めたことですが、いよいよです・・・

たまには自分のベッドでくつろぎます。
一応ここあたちの


おかあしゃんからなにか気配が感じるけど、あたちのこと?なんだろう?、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/02/01 23:14 】 | 腹壁ヘルニア | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<廃番 | ホーム | 朝っぱらから何やってるの?>>
コメント
----
七ママさま
病院に行く前から、異常がないなら、手術なんだなって複雑な気持ちでした。
とはいえ、血液、呼吸、心音、異常なしと言われたらうれしさが勝ってはきました。
神社にお参り、ありがとうございます。
なんにも気づいていないので、そのままあれよあれよって間に終わってほしいです。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/02/03 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
いよいよ、今週末です。
手術自体はそれほど難しいものではないらしいですが、麻酔がね。
まぁ、ドキドキを隠して、どっしり構えたフリだけでもします(^^ゞ
そう、眠ってるうちに終わるんですよね。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/02/03 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
術前検査、何も異常が無くてよかったですね。
花ちゃんの体調がよければ、術後の回復も早いから(^^)
花ちゃん、がんばってね!
mamehanaさん、七と一緒に神社に散歩に行って、
手術成功をお願いしておきました!
by:七ママ | URL | #-【2016/02/03 02:47】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、いよいよ手術なんですね。
何事もなく無事に終わりますように。

花ちゃん
寝ているうちに終わるから大丈夫よ!!
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/02/02 18:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |