花といっしょ んっ、もぅ
んっ、もぅ
目覚めたら、いつものように掛け布団のど真ん中で眠っていたちいちゃい子。
寝息も聞こえず、あまりにも動かないので、不安になって、呼吸をチェックしてしまいました(^^ゞ

迷惑そうに、薄目を開けました。
ごめん。


仕事の都合で日の出前に出発しなくてはならなかった今朝。

真っ暗な中、いつもと同じように起きて、同じようなことをしているのに、お散歩格好をせずに、仕事の格好をしていることでなにか感じたようです。

パターンを良くわかってらっしゃる^m^



昨日の散歩中のお写真です。
回りが気になって仕方ないちいちゃい子^m^
後ろ確認!!


せっかく良い気持ちで寝てたのに、お散歩はないし、んっ、もぅ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
2月5日はに・こ(ご)で笑顔の日だそうです(^o^)
スポンサーサイト
【2016/02/05 23:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘルニア手術~無事完了 | ホーム | お互い学習>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
いやぁ、迷惑そう~なお顔しました。
たぶんぐっすり寝てたので起こされた感あったのでしょう^m^
はい、うちはど真ん中で寝てること多いです。
私がはじっこに追いやられ(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/02/06 13:29】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、お布団の真ん中で寝てるんですね。可愛い。
確かに、こちらの勝手なスケジュールに振り回されて、いやぁな顔するとき、ありますよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #-【2016/02/06 09:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |