花といっしょ お互い学習
お互い学習
少し前までは、ちいちゃい子が掛け布団のど真ん中で寝ていると、布団が動かせなくて、寒くて目が覚めることがありました。
最近は、きっとここら辺で寝るだろうから、こういう風にしておこう、など、対応を学びつつあります^m^


少し前までは、ごそごそ母が動くと、リビングに移動することが多くありました。
最近は、ピクリともしないこともあります。


お互い慣れてきたようです。


おかぁしゃん^m^
うふふ



あたちも寝る位置を考えてるの、学んだの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/02/04 23:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<んっ、もぅ | ホーム | あくび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |