花といっしょ もぐると暖かいよ作戦
もぐると暖かいよ作戦
お散歩で会ったJRTのママさんに、やっぱり!一緒に寝てるの?と聞かれました。
うちは、布団にもぐって来るのよ、とも。

一緒のベッドにはいますが、上に乗ってるだけで、もぐってこないんですとお答えしました。


一緒に眠ろう作戦で、ベッドに来るようになったので、次はもぐると暖かいよ作戦か^m^


頭をこちらに向けていましたが、ごそごそ動いて寝がえり。
もう朝?
もうちょっと寝てていい?


あたち、身体になにかが掛かるの、いやなのに、おかあしゃんったら、おやつ持った手を布団の中にしまうの。
しまったら取れないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/02/24 23:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<信と頼 | ホーム | 抜けそうで抜けない>>
コメント
----
七ママさま
毛布と布団の間?
それはまた寝返り打ちにくいですねぇ^m^

きびだんご!!
ベーグルとも言います^m^
暖かくなってくると巻きがだんだん緩まってきますよね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/02/25 17:26】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、きれいにまぁるくなって、
キビ団子みたい( *´艸`)
うちも、寒い日だともぐってきますよ。
毛布と布団の間が指定席です。
「潜りたいんでしゅ」
って、催促されるので、布団を上げてやります。
by:七ママ | URL | #-【2016/02/25 12:44】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
寝ながらガッツポーズ(大笑)
してみたい!!
物理的に体温が高いから温かいもありますが、心のぬくもりもありますよね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/02/25 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
寒いのは苦手だけど、冬のいいところは、一緒にくっついていられるとこ。
そして、運がよければ、お布団で一緒に寝られるとこ。
ソラは、早いうちから足元に潜ってきますが、テツは、運がよく(?)ないと、蒲団の中には入ってきません。
入ってきてくれた時は、寝ながら、ガッツポーズ!ですよ(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/02/25 09:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |