花といっしょ 転倒しました
転倒しました
お散歩中、手を付かず、棒のように顔面から転倒しました。

左手は空いていたのに、なぜ手を付かなかったのか。
ギャグのようですが、うつぶせの大の字に倒れ動けなくなったら、一応ちいちゃい子足を止めて心配してくれたようです。

ただし、とんでもない顔に(^^ゞ

精密検査はしていないのですが、外傷だけだろうという地元医の判断です。


倒れた時は、回りの方々にお世話になりました。
今日はゆっくり休んでいます。

おかあしゃん、変なお顔。
ははは(^^ゞ


おかあしゃんお外でお昼寝したの、変なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/02/10 19:28 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだしんどい | ホーム | かぶれ?いやアレルギーか>>
コメント
----
七ママさま
びっくりしたのと痛いのと相まって動けませんでした。
首や肩は確かに翌日のほうが痛くなりました。
整形外科では、多分頸椎捻挫でしょうといわれました。
でも、頸椎捻挫ってどうしようもないみたいですね。
しばらく放置になりました。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/02/12 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
ななさま
まぁ、後ろに!
後頭部打たなくてよかったです。

前に倒れたのに、なぜ、手をつかなかったのか、手のひらや膝は打たず、顔だけ、ってほんとに不思議です。
反射神経が衰えてるってことかもです・・・
by:mamehana → ななさま | URL | #-【2016/02/12 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
なぜ空いていた左手を付かなかったのか。
はい、リードはしっかり握っていました。
倒れたままの目線の先に、我関せずの子が、離れたりもせず、立っていた足がみえました(^^ゞ
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/02/12 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
びっくり!!
どれだけ痛かったか・・・

ゆっくり休んでくださいね。
転倒の影響で、後から症状が出ることもあるので、
ご体調の変化に十分お気を付けください。

by:七ママ | URL | #-【2016/02/11 02:29】 [ 編集] | page top↑
--用心を…--
こんばんわ
大丈夫ですか?
痛かったことでしょう。
そして花ちゃんはびっくりしたことでしょうね。
初めての状況ですから…。
私は後ろに同じ形で倒れました。
不思議に頭も打たず無傷でした。
傷だけだったとのことですが明日朝に痛みが増えていたり変わってる場合がありますのでその時は必ず病院に行ってくださいね!!
御大事に…。
by:なな | URL | #-【2016/02/11 01:32】 [ 編集] | page top↑
----
お怪我は大丈夫でしょうか?

気づいた時には転んでいた…
と言う事、私も経験があります。
片手にリードを持っていると、特に。
いざという時はその手を離さない事が
どうしても最優先になるんですよね。

お大事になさってくださいね。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/02/10 22:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |