花といっしょ まだしんどい
まだしんどい
転倒の後遺症というかなんというか、首や肩が痛い。
軽く首を捻挫したかもしれません・・・

抜糸前の花、まだ本格的なお散歩はしていません。
ぼんやりしていた状態から、脱しつつあるので、申し訳なかったのですが、しんどかったので、今朝はパスしてしまいました。

横になっていたら、少しは気にしてくれたようです。

明日は行くからね。
エリカラ少し慣れたの


おかあしゃん、今日も寝てたの。
遊んでって言ったのに、あんまり構ってくれなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/02/11 22:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<あっちでもこっちでもそっちでも | ホーム | 転倒しました>>
コメント
----
あっこさま
心細かったので、ご主人に会えてほっとしました。
首、確かに後から来てます。
リードが気になって・・・これあります。
しっかり握ってましたもの。
まぁ、一ヶ月も!!
どうしましょう・・・
マスクで隠れないところは早く治ってほしいですが、新陳代謝が悪くなってるからなぁ・・・(^^ゞ
by:mamehana → あっこさま | URL | #-【2016/02/12 12:19】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
ギャグのように、頭から棒のように倒れました。
手もつかず、膝は少し擦りむいただけ。
顔がとんでもないことになってます・・・

花、びっくりしたんでしょうか。
なぜか倒れたそばでじっと立っていました。
確かに翌日のほうが痛みが出ています。
はぁ・・・です。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2016/02/12 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
ななさま
いろんな方がおっしゃる通り、翌日に出ました。
もともと身体が固いので、それも敗因です。
しなやかに倒れたらこんなおおごとにはならなかった・・・
by:mamehana → ななさま | URL | #-【2016/02/12 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
夫から聞いてびっくりしましたーー
大丈夫ですか
首とかは、後からくるかもしれないので、気を付けてくださいね!!
片手があいてても、もう片方のリードが気になって、手を付けなかったのかもしれませんね。
早く良くなるといいです。私も以前、顔を強打(酔っぱらって)したことがあって一月くらいアザが消えなくて困ったことがあります。
本当、寒い時期ですし、お大事になさってください!
by:あっこ | URL | #-【2016/02/12 09:20】 [ 編集] | page top↑
----
転んじゃったのですか?!
大丈夫ですか?
花ちゃんもびっくりしたでしょうね・・・
私もズリッと滑っただけでビックリされちゃうので^^;

転んだ次の日の方が色々痛み出しますものね(泣)
花ちゃんにはもう少し我慢してもらって
お休みしてくださいね

お大事に・・・
by:はな母 | URL | #-【2016/02/12 08:36】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫ですか?
昨日より今日の方お辛いことでしょう。
花ちゃん共々、ご自愛下さいね。
心配です…。
by:なな | URL | #-【2016/02/11 23:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |