花といっしょ あっちでもこっちでもそっちでも
あっちでもこっちでもそっちでも
手術の影響で、ぼんやりしていた感がずいぶんなくなっています。
昨日お散歩を休んでしまったのと相まって、マーキングが激しかった今朝のちいちゃい子。

ここはあたちのお散歩エリアと言わんばかりに、あっちでもこっちでもそっちでも、ちょいっ(^^ゞ


お散歩に出る時は、エリカラやらおなかに巻いた大判ハンカチやらなんちゃって金太郎さんやら、すべて脱いで裸族になっているので、とっても解放感を感じているようです。

まだたっぷりと歩くこともしてないし、あと少し、辛抱させてしまいます。
うまくいけば日曜日、抜糸です。

あっちでも
こっちでも
そっちでも
ちーっと


久し振りに解放感味わったのに、おかあしゃんったら、すぐにおうちかえろだって、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/02/12 23:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんちゃって金太郎さん効果大 | ホーム | まだしんどい>>
コメント
----
七ママさま
うふふ、いやん、って言われちゃうかもですね^m^
最初は排泄の瞬間って、無防備になるから、安心して見せてくれてるってことですよね^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/02/15 12:01】 [ 編集] | page top↑
----
うふふ
花ちゃんのチーシーン4連弾ですね(^o^)
花ちゃんにブログを見られたら、
「乙女なのに、こんなお写真載せられて、恥ずかしい~」
って言われるかも(/∀\*)

mamehanaさんも花ちゃんも、早く全快されますように。
by:七ママ | URL | #-【2016/02/13 01:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |