花といっしょ なんちゃって金太郎さん効果大
なんちゃって金太郎さん効果大
手術で貼った絆創膏のまわりがかゆくなっていましたが、なんちゃって金太郎さんを着けるようになって、いい感じです。
コルタバンスをシューしたというのもありますが、直接皮膚をかかないだけでも、効果があるようです。

止めているクリップや紐にはエリカラをしているので口が届かないで助かっています。


マズルが少し赤いので、花粉飛び出したのかもしれませんが、無事にしのげてほっとしています。
うまくいけば明日抜糸。

とはいえ、抜糸したら裸族だから、カキカキしてしまわないか、それも心配。

エリカラ、エリカラ動き防止タオル、傷覆い大判ハンカチ、なんちゃって金太郎。
重装備
4点セット


なんとなくこの重装備、慣れてはきたけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/02/13 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<抜糸 | ホーム | あっちでもこっちでもそっちでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |