花といっしょ 温かい
温かい
都合で、日の出と同じころに家を出なくてはならなかった今朝。
夜明けの光を頼りにお散歩に行けるかとも思いましたが、さすがに真っ暗で出られませんでした。

だからというわけではないですが、ど真ん中で眠っていたので、抱きしめました。

初めて抱っこした時、当たり前ですが、花は温かいと感じたことを思い出し、この温かさが命だなとしみじみしました。
そんなこと、知ってか知らでか、口を舐めるちいちゃい子でした。


あたち今日はお散歩なしだったの。
あしたはあるかなぁ?

おかあしゃんのお口、ぺろってしたの久し振りだったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
だって、エリカラが当たるんだもの(^^ゞ
スポンサーサイト
【2016/02/17 23:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<昔の休日 | ホーム | 誇り>>
コメント
----
風ママさま
抱きしめると温かい。
当たり前ですけど、それを感じることができることがうれしいですよね。
初めて生き物と暮らすことになった日に感じたいろいろな気持ち、持ち続けたいって思ってます。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/02/19 11:58】 [ 編集] | page top↑
--あったかい・・・--
そう生きているから、あったかい。
そのぬくもりが心を癒してくれたりします。

私も風をギュッとしちゃうこと、多くなりました。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/02/18 21:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |