花といっしょ 文句
文句
言っても仕方ないことだけど、エリカラが邪魔をすること。

~母~
頭をなでなですること
後追いされたとき、ふくらはぎに縁があたって痛い 
気軽に抱っこしづらい 


~花~
身体の柔らかさを駆使して、いろんなところを舐めようとして届かず、プラスチックを押しつけたような痕ができる 
顔を掻こうとして、エリカラを掻き、大きな音がしてびっくりする 
ソファやベッドに乗るとき、ぴょんと気軽ではなく、真剣に目測している 


花もしゃべれたら文句のひとつも言ってる?
いやいや、意外と柔軟に受け入れてるような・・・

もしかしたら文句の数は母のほうが多いかも(^^ゞ
我慢、我慢

フンフン、鼻息で文句言ってるけど、おかあしゃんには届いてないみたいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/02/19 23:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<勘が良いね | ホーム | 昔の休日>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
ソフトエリカラ・・・うちも検討したことがあります。
折れ曲げてしまって、用をなさないような気がしたんですが、身体の柔らかい健太ちゃんが使えるならOKかしら?

お蔭様で日曜に取れました。
すっきりしてること、気づいているのかどうなのか・・・
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/02/22 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
我慢するときとかも、鼻息でため息のような音出しますよな^m^
フンって短い時とフ~ンって長い時もあるし。
何を言ってるんでしょうね。

お蔭様でやっととれました。
花にとって、とれてすっきり半分、いじくり回される半分でしょうか(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/02/22 12:08】 [ 編集] | page top↑
----
エリカラ装着時は
花ちゃんもmamehanaさんも
色んな意味でストレスですよね。
痛いし、邪魔だし、音が凄いし…
わかりますー。

健太はちょっとしたカイカイ等の時には
ライオン丸<ソフトエリカラ>なので
まだいいのですが。

出来れば着けたくないよね、花ちゃん。
早く外せますように。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/02/20 09:50】 [ 編集] | page top↑
--鼻息で文句--
フンッ!って、文句言いますよね(^^;)
鳴くかわりの何かのアピールだったり・・・
花ちゃん、エリカラにいらいらしているみたいだけど、
当たり前ですよね。
人間だって、そんなモノ付けられたら、
邪魔でしょうがないですもん。
もうちょっとのガマンだから、花ちゃん頑張ってね!
by:七ママ | URL | #-【2016/02/20 02:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |