花といっしょ 勘が良いね
勘が良いね
お散歩が、なしだったり、短かかったりだったこのところ。
久しぶりにたくさん歩いた休日の朝でした。

ちいちゃい子、なぜか、普段行かないほうに曲がってみたり、うろうろしたり。
たくさん歩ける日だって、なぜわかるのか・・・

休日でも時間が取れない日だってあるのになぁ。


満ち足りてくれたのか、帰宅早々、うつらうつら。
楽しかった

んふっ、あたちの勘、鋭いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/02/20 22:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<解禁!! | ホーム | 文句>>
コメント
----
はな母さま
す~っと眠りますよね^m^
私もいっぱい歩いた日はすぐにお昼寝したいもんですわん!
お蔭様でリカラ取れました!
ありがとうぎざいました。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2016/02/22 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
たくさん歩いた日は
とっても心地よさそうな眠りに入りますよね~
暖かくなっていろんな匂いもしてきて
花ちゃん楽しくなっちゃったのかな?(笑)

エリカラはいつごろ取れそうですか?
早く取れるといいですね!
by:はな母 | URL | #-【2016/02/21 07:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |