花といっしょ 抜けそうで抜けない
抜けそうで抜けない
雨上がりの朝は、地域猫がまったく見当たらず、代わりに野鳥やカラスなどが乱舞していました。


フローリングに毛が大量に落ちているので、たっぷり抜けるだろうと期待してブラッシングしましたが、まったくと言っていいほど取れません。

あんなに落ちていたのに、なぜ取れない?
大量に取れると思っていたのに。


ねぇねぇ。
あそぼ


スキンシップと思ってブラッシングしてほしいの。
毛を取ろうする気持ちだけだと、心地よくないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/02/23 23:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もぐると暖かいよ作戦 | ホーム | 蒸れた?>>
コメント
----
さくらママさま
日程が決まったんですね。
どの辺りなんでしょう。
またおしゃべりしたいですね^m^
抜け毛、気温変動が激しくて、花毛自身がどうしてよいのか迷ってるかも。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2016/02/25 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
ご無沙汰です。
もうそんな季節なんですね。
花ちゃんも春支度なんですね。

我が家も、来月5日に引越しです。
落ち着いたら、是非お会いしましょうね〜!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2016/02/24 22:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |