花といっしょ おいしいものは!
おいしいものは!
今日から3月。
3月というだけで春めいた気がしますが、とても寒い朝でした。


ダイエット中のわんこさんに会いました。
この子の好きなものは、太るものばかりなの、お芋でしょ、ミカンでしょ、と飼い主さん。

あぁ、糖質ですねぇと言ったら、おいしいものは脂肪と糖でできている!と答えるママさん^m^

調子に乗って、それなら、黒ウーロン茶飲まなくちゃと母。
身体すこやか茶が良いかしらとママさん。

飼い主たちが盛り上がっていた間、愛犬たちは、地面をスンスン(^^ゞ


おかあしゃんと違ってあたちはスリムだから、なにかちょうだいな。
一言余計です!


おかあしゃんたち大笑いしてたの、何言ってたのかな、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/03/01 23:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<星に願いを(^^ゞ | ホーム | みんな楽しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |