花といっしょ みんな楽しい
みんな楽しい
週末、楽しい時間を過ごしました。
純米吟醸


ちいちゃい子、母が手にしたおやつに取り乱し、膝によじ登ってきました。

こら~(^o^)と、笑いながら言ったら、友人からいつもなら乗ってこられて喜んでるのに、こら~だってと、的確な指摘^m^
えへへ、身勝手いたしました(^o^)

昼間にシャンプーに行ったので、眠りが足りていないのか、なでなでされながら、落ちてました。
だんだん目が閉じて・・・

今回もつまみになってくれてありがとう。
ねぇ

テーブルからするおいちい匂いと、おかあしゃんがくれるおやつ。
なんか違うんだけど、ま、いっか、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/02/29 23:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おいしいものは! | ホーム | 年単位>>
コメント
----
七ママさま
はい、母が楽しいと花も楽しいと信じてます(^o^)
とはいえ、撫でられ 、いじられ、つまみにされて、ふぅ~かもしれませんが(^^ゞ

月一ペースでいろんな吟醸系の写真が載るはずです。
乞うご期待、なんちて。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/03/01 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
おかあしゃんが楽しいと、花ちゃんも楽しくなるんだよね♪
おいしそうな純米吟醸!(酒好きの血が騒ぐ)
気の合う人とお家飲みって、すっごい贅沢な
時間だと思います(^o^)
エネルギー充電して、今週の寒さを乗り切ってくださいね!
by:七ママ | URL | #-【2016/03/01 01:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |