花といっしょ 困った
困った
お散歩で良くすれ違う元気印のミックスちゃん。

見かけると、身体を低くして待ち構え、遊ぼっ!っとはしゃぎながら寄って来てくれます。
ちいちゃい子は動きのあるリアクションが苦手なので、いつもしれ~っとよそ見してすれ違います。

ところが先日、珍しく足を止めたので、ミックスちゃん、遊んでもらえると思ったのか、うれしさ倍増でさらにぴょんぴょん。


すると、すごい勢いで飛び下がって、困ったように母をみました。
ミックスちゃんのママさんも、どうしようってお母さんを見たわね。

飼い主同士は、リアクションに顔を見合わせて大笑い。
花にしたら、足を止めたけど、遊ぼうって言ったんじゃないの、ってことかしら^m^



気持ちいい~
160306-1.jpg

はっ、気を抜いたお顔しちゃった。
160306-2.jpg


ひゃぁ~、やん!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/06 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大量ストック | ホーム | 似た者同士  >>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、はしゃがれればはしゃがれるほど引いていきますよね(^o^)
この飼い主さんも、そういう花を解ってくれてたのですが、珍しく自分から近づき、飛びのいていたのを見て笑ってました。
苦手でも気になるんでしょうね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/03/07 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
うちも、苦手ですよ。
「遊ぼっ!」ってはしゃがれればはしゃがれるほど、引いていく・・・って感じ。
気にならないわけではないんですけどね。
テツ10歳、ソラ歳になると、はしゃぎまくる若い子が羨ましいこともありますけどね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/03/07 10:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |