花といっしょ ペット保険
ペット保険
ベッドでぐだぐだしていたら、気づいたら外が明るくなって慌てました。
日の出、どんどん早くなっています。


アレルギーがあるかもしれないけれど、それ以外特に心配はなかった3歳11ヶ月のとき、念のためと思って保険に入りました。
思いっきり恩恵に預かっています。

お金だけではないけれど、それでもお金は付いてきます。
今回の腹壁ヘルニア、ラッキーなことにおりました。


保険はお守り、今年は無駄だったと言ってみたいですが、残念ながらそのセリフ、まだ一度も言えてません。


定位置。
巣ごもりちう


病院は行かないほうがいいけれど、あたちも生身のわんこだから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/04 23:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<似た者同士  | ホーム | プレッシャー>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
ヘルニアでもへそでなかったことが勝因のようです。
よかった。

無駄だったと言ってみたいですが、アレルギーもあるから、難しい・・・
払った以上に受け取っています(^^ゞ
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/03/07 12:06】 [ 編集] | page top↑
----
保険、おりたんですね。
よかったです~。

同じく。
御守り…と言いつつ、
我が家も毎年しっかり利用ちぅ。
『今年は利用しなかった。
もったいなかった』
と言ってみたいですね~、お互いに。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/03/06 00:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |