花といっしょ 大量ストック
大量ストック
花のフードは『Go!』というブランドの、『グレインフリー・ポテトフリー ターキーレシピ 』というもので、カナダからの輸入品です。

小麦、米、じゃがいもにアレルギーがあり、七面鳥は大丈夫な花にぴったりだとチョイスしていました。


ところが、先日も書きましたが、メーカー生産中止になってしまいました。
今あるものを食べきって、他のものに切り替えるとしたら、アレルギーが発症しているかもしれないタイミングです。

可能ならシーズンオフに変えたいと思い、メーカーの在庫状況と消費期限を照らし合わせて、大量!ストックをしました。
いつもの置き場には入りきらず、ダンボール箱ごと、寝室にも浸食しました(^^ゞ

おそらく今年一杯か、年明け半月くらいはもつはずです。
同じものでも喜んで食べてくれる子で助かりました。


眠くてぼんやりしているのに、なにかもらえるのではと頑張って起きている、の姿。
くださいなの


お荷物がいっぱい届いたの、あたちのものだと思うんだけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/07 23:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふわもこ、つるすべ | ホーム | 困った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |