花といっしょ おかあさんは身体が固い
おかあさんは身体が固い
5年前のこの日も肌寒い金曜でした。

時刻には会社で黙祷を捧げました。
いろんな意味で、形だけ、にならないように、心していたいと思います。


眠っていたら、てちてちと足音をさせて、ちいちゃい子が寝室にきました。
ポン!とベッドに乗って、片足をまたいで、場所を決めて、どうも丸まった!

が、花ちゃん、その位置でくつろがれては少々つらい。


身体を起こして、抱きかかえ、脇にご移動願いました。
えっ?ここが良いのにぃって訴えるような瞳で見つめられました。


恐れ入ります、おかあさん、身体が固いのよ。


そんな目で何を期待する^m^
もちろんおやつです!


ちょうどよいところがあったと思ったのに、動かされちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/11 23:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うれしいけれど | ホーム | ぴょーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |