花といっしょ フォトブック
フォトブック
花のブリーダーさんが10周年の記念に、ハードカバーのとても素敵なフォトブックを作ってくれました。
お里の子とお里出身の子たちが、どど~んと一家族(1わん)1ページを使って載っています。


昨年、記念にフォトブックを作りますが参加しますか?と聞かれ、フォトブックって写真集?
花の写真が載る?

よくわからないまま、参加表明をしました。


こんなものですよ~とURLをいただいていたにもかかわらず、忙しさにかまけ、ちゃんと確認することもせず、それでも写真をぼちぼちと選んでいました。

写真の大きさは、枚数が多いと小さく、少ないと大きくなります。
文字が入れられます。

いろいろ説明のメールをいただいていたにも関わらず、斜め読みして、要領を得ないままに、ひとこと添えて、数点送りました。


途中で、このページが花のページとわかりにくいので、なにかメッセージをくださいと言われ、それならタイトルをつければ良いのかなと、タイトルを連絡。
合わせて花へのメッセージを書きました。


すべてお任せ、こんなにぼんやりしていたにもかかわらず、素敵なページにしていただいきました。
花のページ

別のページには、お里にいた頃の花や、花のおかあさんも載っています。
とても良い記念です。
これはなに?



あたち載ってるの?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/13 23:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<暖房とかいかいと | ホーム | うれしいけれど>>
コメント
----
七ママさま
そうです、そうです。
そっか、七ママさん、そんな頃をご存じなんですよね^m^

とっても良い記念になりました。
ページを繰ってるだけで、笑顔になります^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/03/14 13:28】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
とってもうれしい記念になりました^m^
花は、ちょうど一飼い主から家庭でのブリーダーへ転換された初期の頃の子です。
家庭での、ということで掃除機などに慣れさせてくれてわが家にきました。
ありがたいことです。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/03/14 12:34】 [ 編集] | page top↑
--すてきです!--
記念のフォトブック、いいですね!
お里にいた頃の花ちゃん、むちむちコロコロで
かわいいだもんなぁ~( *´艸`)
花ちゃんのお母さんは誰かしら?
お兄ちゃんはジュピタくんですよね♪
by:七ママ | URL | #-【2016/03/14 01:34】 [ 編集] | page top↑
----
素敵なフォトブックですね。
こちらのお里の初代のコ達と、
オフ会でご一緒させていただきました。
その後、ブリーダーを始められたとお聞きし、
そのご縁がこうして花ちゃんとも繋がって。
これからもこうやってご縁が繋がっていきますように。

by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/03/14 00:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |