花といっしょ うれしいけれど
うれしいけれど
向こう脛辺りがものすごく重く、しびれで目覚めたら、ちいちゃい子、足の上で寝ていました。
今まで、どんなにど真ん中に眠っていても、踏んでいることは皆無だったのですが、初めてです。

一緒に眠る、どんどん、どんな状態でも大丈夫になっています。
うれしいけど、つらいときもある・・・


おはよう~
今日も寒いね

日の出が早くなったね。
お散歩いこ


あれ?地震?あっ、おかあしゃんが動いただけか、おやすみなしゃい、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/12 23:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<フォトブック | ホーム | おかあさんは身体が固い>>
コメント
----
風ママさま
はい、図太くなりました^m^
そうそう、おんなじ、動いても、気にしなくなってます。
慣れてくれる、うれしいことです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/03/14 12:33】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、寒かろうが、窮屈だろうが、一緒に寝るを取ってしまう^m^
寝起き、ぼんやりしていると、撫で放題、撮り放題です^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/03/14 12:33】 [ 編集] | page top↑
----
うふふっ、花ちゃんも図太く??なってのかしら。

私は、最近
鈴と寝ているんですが、私が動いてもだんだ゛ん動じず、布団のド真ん中で寝るようになってきました。
かなり図太い鈴ですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/03/13 21:50】 [ 編集] | page top↑
----
 そうそう!一緒に寝るのは、とってもうれしいけど、それと引き換えに、不自由になり、とってもきつい態勢で寝なくてはならない・・・それでも親ばかな私たちは、一緒になる方をとる!のです(笑)
朝の寝ぼけた感じの花ちゃん、かわいい
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/03/13 19:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |