花といっしょ 暖房とかいかいと
暖房とかいかいと
とても寒い雨の朝でした。
明日からは暖かくなると言われていても、信じられないくらいひんやりしています。


寒いから暖房を使いたいのですが、暖かくするとお腹が赤くなる気がするちいちゃい子。

最近いい感じの皮膚なので、維持するためには、着ればいっか・・・


かっぱを着せるほどの降りではなかったのですが、一応。
ほんとは裸族で歩きたいけど


お手紙チェック、ふむふむ、そういうことなのね^m^
お返事はまたにしよ


お部屋があったかだとお腹がかゆい気がするの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/03/14 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<どっちにしようかな | ホーム | フォトブック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |