花といっしょ どっちにしようかな
どっちにしようかな
週末、またまた楽しいときを過ごしました。
大吟醸

絶賛もふもふちうなので、いつも以上にいっぱい撫でられ、遊ばれでした。


友人と母と両側からおやつを持って差し出すと、どっちから食べようか左右を見て、母のほうから食べるちいちゃい子。
些細なことですが、ちょっとうれしかったりします(^o^)


とはいえ、友人が大好き、両手を添えています。
頼りにしてるの


いっぱいなでなでされたの、あんなちょっとのおやつじゃ足りないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
眼圧上昇の経過チェック、先週末を予定していましたが、病院から、先生がインフルエンザに罹ったので休診しますと連絡がありました。
今週末まで判定!持ち越しです。
【2016/03/15 23:45 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<なでなで&チェック | ホーム | 暖房とかいかいと>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
ごめんなさい、紛らわしいことになってしまって。
先生は病明けでしたが、世間にはまだ菌がいっぱいかもしれませんね。
うがい手洗いですね^m^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/03/17 12:23】 [ 編集] | page top↑
----
わぁ、失礼しました。
先週末と書いてありますね!
ほっ。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/03/17 00:57】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
珍しく、飼い主特典でした^m^
会社ではあまり流行っていないので、少し気を抜いてました。
在校生のいない?
それは、かなり寂しいですねぇ・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/03/16 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
ごめんなさい、休診になったのは先週末。
書き方がまずかった。
安心してください、今先生はインフル明けです。

おやつ、飼い主特典かな^m^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/03/16 12:15】 [ 編集] | page top↑
--健気--
花ちゃん、母思いだわ~ ( *´艸`)
うれしくなりますよね♪

インフルエンザ、まだ蔓延中です。
近くの中学校では、1年2年とも学年閉鎖で、
在校生のいない卒業式をしたそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
by:七ママ | URL | #-【2016/03/16 02:34】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、mamehanaさんから先に
おやつをもらうんですね。
偉いなぁ。

エーッ‼
今日の午後、
健太の検診に行ったばかりです。
先生はあの時すでに、
インフル罹患していたって事?
うわぁ(´д`||)
by: | URL | #TkSw/e0A【2016/03/16 00:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |