花といっしょ なでなで&チェック
なでなで&チェック
思っていたよりもひんやりだった今朝。
ベッドでギリギリまでぐだぐだして、目を開けたら、顔の前にちいちゃい子の瞳がありました。

身体を起こしたら、ころんと横に倒れ、お化けの手をして、お胸撫でて。
時間が気になったけれど、つい、いい子、いい子してしまいます。


ついでに、歯をチェックしたら、右下の後臼歯の裏が少し茶色くなっていたので、慌てて指を突っ込んでコシコシ。

右目の眼球が少し飛び出してる気がして、左右を見比べ。
ん~、気のせいかもしれないけれど、眼圧が上がると飛び出すこともあるらしいし、週末の診察で確認せねば。


そんなこんなをしていたら、とぉっても時間がなくなって、慌てて散歩に飛び出しました。
一分一秒が貴重な朝なのに、ついつい、いろんなことをしてしまいます。


あたちの魔力に落ちました(^^ゞ
魅力と言って


お胸なでてくれたけど、お口の中に手を突っ込まれたり、目目をじ~っと見られれたの。
なでなでだけが良いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/16 23:17 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<顔を拭く | ホーム | どっちにしようかな>>
コメント
----
あっこさま
ふわっふわです。
なでると気持ち良いですよ~^m^
お会いしたときは是非。
眼圧、あがっていないように、気、パワーをください。
週末行ってきます!
by:mamehana → あっこさま | URL | #-【2016/03/17 17:26】 [ 編集] | page top↑
----
下の写真、花ちゃん、モフモフ具合最高ですねーー
うーん 私も胸をなでなでしたい
ビロードのようですもんね
ネロにはない感覚

眼圧、上がってないといいですね。
いろいろ心配はつきないけど、気を付けてお互い頑張りましょうね!!
by:あっこ | URL | #-【2016/03/17 15:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |