花といっしょ すまぬ
すまぬ
2、3日前のこと、とてつもなく帰宅が遅くなってしまいました。
ちいちゃい子は、待ってたの~と尻尾フリフリ、クルクル回って、おかえりなさい。

でも、ただいまの挨拶もそこそこに、コートを脱ぐより前に、まずごはんをあげなくては。
ごはんを食べている間にコートを脱ぎ、お水を飲んでる間に着替え。

すぐさま翌日の支度をして・・・まったく触れ合うことなく、おやすみなさい・・・

すると、夜中にベッドに来ることはありませんでした。
もしかして無視されたと思ってる?


翌朝のお散歩は、にこにこ歩いてくれたと思いますが、出勤するときに、ふと見ると、うつむき加減で、少ししょぼぼ~んとしているように感じました。

今日も遅くなるんだ、でも、そのあとは早く帰るよ、週末は連休だよ。
だからお留守番よろしくね、と話しかけたら、まっすぐ見つめました。

花ちゃん、いつもありがとう。



優しい表情してくれました。
ありがとね


解ってるけど、仕方ないけど、ちょっとつまんないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/18 23:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご機嫌 | ホーム | 顔を拭く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |