花といっしょ やらかしたorz
やらかしたorz
ちいちゃい子、寝室のベッドでまたやらかしました。
かなりショックで、今まで書くことすらできませんでした。


先週の金曜の夜中、正確には土曜になっていたでしょう夜中。
リビングでうたた寝してしまい、慌てて夜中に、寝室に向かいました。

明かりも点けず、半分目を閉じたまま掛け布団をめくろうとして、ん?匂う・・・
一気に目覚めました。

なんとど真ん中。


洗えるものはすべて洗い、今回はベッドマット本体にも浸食していたので、大量の除菌消臭剤を噴霧。
中まで浸透させ、乾かしてと手をかけていたら、連休の間はベッド、使えませんでした・・・

普段は、行き来できるようにリビングのドアを開けていますが、この連休中は、閉めたまま。
寝室に行きたい、あっち行きたいと、ドアをカリカリしたり、吠えたりしていましたが、無視していたら、かなりしつこく騒いでいました。


その間中、今、寝室は大変なことになってるんだよ。
今日は行けないの。
花のせい。
はぁ・・・
と心の中で話しかけていました。


もし近々再度やったら、ベッド本体の匂いが取れ切れていないということでしょうから、購入です。

なんでするのかなぁ・・・
一緒に眠ってるときはしないから、なにか基準があるのかなぁ・・・


こんなに幸せな『ベッド』と思っているはずなのに。
なでて
もっとなでて


おかあしゃん、ずっとおうちにいてうれしかったのに、なんとなく、冷たい気がしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/22 23:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<春はもうひと息 | ホーム | 口を開けるということ>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
もともとどこでもしちゃう子ですからねぇ・・・
自分のベッドとも思ってるだろうに、不思議です、ほんと。

腰に負担のかからないベッドを買いたいのですが、買い替えリスクが常にありますから、しばらくは無理です・・・
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/03/28 16:26】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん…
何か思うところあったのでしょうか?
もう大丈夫!と思った頃に…
って、多々ありますよね。

年齢を重ねると、
違った意味ではらはらドキドキです。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/03/26 01:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |