花といっしょ 春はもうひと息
春はもうひと息
桜の開花宣言が出ている花地域。

たまに一輪咲いてはいたけれど。
まだもう少し

それでも、昨日までは、ほとんどがこんな感じ。
色はありません


ところが一日で咲いてる枝がちらほら出てきました。
今日の暖かさで生長がより進むかしら?
華やか


耳が切れてしまったら、もふもふの、まんまるな満月のような顔に。
ところどころ長い毛がツンツンと出ているのですが、まだそれほど抜けません。
まだ抜けない

少し強引に梳いた方が良い?

着替えも桜も、春はもうひと息。



上向いてお写真撮ってたのに、スワレ、マテって言われちゃったの。
サラダバーのチャンスだったのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/03/23 23:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<二兎追うものは | ホーム | やらかしたorz>>
コメント
----
フランママさま
うふふ、当たった^m^
by:mamehana → フランママさま | URL | #-【2016/03/24 22:15】 [ 編集] | page top↑
----
そうです。そうです。ごめんね。名前入れ忘れてた。
by:フランママ | URL | #RV.Uo77k【2016/03/24 17:44】 [ 編集] | page top↑
----
フランママさまでしょうか???
桜、ちらほら来てますが、今日はいきなり2月の寒さです。


半分想定はしていたのですが、やはりショックで・・・
洗濯の手間も、時間も慌ただしい中余分にかかるし。
で、怒るに怒れないですしね。

腰痛持ちなので、ベッドにはこだわりたいのですが、前回やらかして買い換えた時、次回を視野にクオリティを下げています。
ほんとうは、上質の睡眠がとれるようなものに買い換えたいけれど、財力が追いつきません・・・
by:mamehana → フランママさま? | URL | #-【2016/03/24 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
咲いてますね。
こちらはもう咲くだろうと思えるほどに膨らんで入るのですが、まだ、なんですよ〜。

花ちゃんいいお顔じゃないですか。
⇩のガックリですね。
でも犬を飼っているものはこいうことも想定内ですよ。別のものより良かったと思わねば。
by: | URL | #RV.Uo77k【2016/03/24 08:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |